主人公のドット打ち込みました。
正面ドットは良いんですけど(私にしては)
横向くとイマイチなんですよね。
一連のアニメーションが不自然なんだけど、スクショ出来ないので製品版が公開されたらわかると思います。
ドット技術もそうだけどツクール2000にイマイチ慣れてないので色々と拙い出来にナッてるんですよね。
今作ってるゲームの企画「アンダーワンダーサバイバー」は去年の夏くらいから構想を練ってるゲームなんです、なので、割りと愛着があるんですよ。
だから出来の悪いドットで世に送り出したくないんですよねー。
なので一回短編としてプロトタイプを作り切ろうと思います。
一応本編「アンダーワンダーサバイバー」にストーリーはつながる感じで、
いこうかと思います。
ついでにシステムの説明とかもします。
フリゲで長編RPGだと積んじゃう可能性もあるし、
先に短編出しといて世界観をユーザーに提示しとくと中編系でも楽しく遊んでくれる可能性が高まるしね。
まあそんな感じで作って行くことにします。
3,40分程度のプレイ時間のものを作ろうかな、と思います。
タイトルは本編に出てくるステージの名前を取って、「バー・ドリフト」にしようかと思います。(仮名だけどね)